長山朋古のHP(講座・ワークショップ・瞑想音楽・個人セッション情報)

NEWS

meditation CD 「NAOHI」   4月29日発売

 

1. RETURN TO NATURE

2.KAGUYA ~akatuki
3. KOTOSHIRO
4. AMAYO 
5. YORIAI
6.SUKUMO
7. KAGUYA~akebono

 

2版 バージョン101 追加曲が入っています。

☆7曲それぞれが違う瞑想です。

「NAOHI」は、「聴く瞑想」です。

お部屋や職場の波動をあげ浄化します。

 

・瞑想をしたいけどなかなか時間がとれない、続かないという方

聴いていただければそれで完了の瞑想効果をもたらすCDです。

 

瞑想CD「NAOHI」通販サイト
https://cosmic888.thebase.in

 
ありがとうございました。

=============================

発売イベント 
ご参加ありがとうございました。

☆4/29 YumeMirai Cafe 「癒しCafe」イベント11:00~18:30

試聴&販売
上石神井徒歩5分

☆4/30Love&Lightラボラトリィ

ルミエーラ 叶朋佳さんのサロンにて
【Meditation Sound 「NAOHI」発売お茶会】開催させていただきました。

 

 =============================

 

 

マインドフルネス講座@TOPPING LABO     

 気づき・セルフメンタルケア・潜在能力アップ

職場のストレス対策マインドフルネス講座


 次回日程 

9月18日(日)13:00~
    


 ■会費:無料 紹介:1000円 一般:2000円

 ■会場:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-7第5瑞穂ビル4階

 

マインドフルネス講座に関してはこちらから
http://toppinglabo.com/?p=3011


2015年秋より

働いている方が気楽に取り組める瞑想

「マインドフルネス」のご紹介をしています。

 

禅の「瞑想」がもとになっているメンタルトレーニングですが

ビジネスの現場や学校など、公の現場で誰もが取り組みやすいように

「特定の宗教や思想や哲学」の部分をあえて抜いて

デザインされています。

 

現在は、ビジネスコミュニティのTOPPING LABOの会員様

向けの講座に月2回ほど マインドフルネス講座で

ビジネスの願望実現や お仕事の現場でセルフケアできる

マインドフルネス瞑想を提供させていただいています。

 

TOPPING LABOさんは定額で様々なことを広く

学べる ビジネス交流コミュニティですhttp://toppinglabo.com/


 

 

自分自身も、2013年あたりから、ビジネス関係の

繋がりから「瞑想」の個人レッスンや講座のオファーを

いただくことが増えていて、そういったビジネス関連の現場や

ヨガ的瞑想用語やスピリチュアル的な用語を使わないように

=マインドフルネス的に講座を開催させていただいていました

 

 

「人が主役であること」

瞑想が人の健やかさや願望の実現に役立つものであれば

そこの主役は瞑想ではなくて あくまでも

「人」が主役です。

健やかを維持するトレーニングや願望実現のメソッドには 

色んな方法があって

その方法の一つに「瞑想」があって、その中の一つを

選んでいる「人」が主役というのをいつも意識しています。

「瞑想」素晴らしい!ではなくて 「人」が持つ素晴らしさや

可能性が凄くて、面白くて それが色々な瞑想という道具で

引き出せるとことが素晴らしいと思うのです。

 

なのでTPOに合わせて、その人に合わせて 提供の仕方を変える

ことは大切にしている「こだわり」かもしれません。 

 

ビジネスの現場では ビジネスの現場で実現可能な(使える)

瞑想を提供してこそ、現場の人には嬉しいんじゃないかなって

(まぁ自分だったらの想像の域ですけど)

社会人で企業で務めたこともありますので、やるやらないは別として4

実行可能かどうかは とっても大事なことだと思います。

 

 

「セルフリーデイング」 個人伝授コース

 出版社「ナチュラルスピリット」でも、2014年~15日間満員御礼講座

セルフリーディング基礎完全版コース 詳細はこちらより

 

内なる答えは 最速なんです。

直感を超えた
各階層に最適化な内なる答えを
自分自身の内側から 瞬間検索するメゾットです。
☆未来志向の方に最適です。願望成就メゾット
(ビジョンマップ・アフォメーション・瞑想・アチューメント・
魂の目的を知ること、音のヒーリング・チャネリング・朋古のリーディング 全てのエッセンスがこのコースに含まれています。)


個人セッション
(チャネリング&リーデイング)


    
あなたが 一番知りたい
あなたに関しての スピリットからの

情報をお伝えしたします。
チャネリング状態でエネルギーを深い
コアの情報を受取り、何層も翻訳しながら
あなたの受取れるレベルまで転送し、お伝えいたします。

   

詳しくはこちらへ

===============================

    

ワークショップ 体験会・ランチ会は こちら


 

・個人セッションは  こちらへ

 

・セルフリーディングについて こちらへ

・瞑想について  こちらへ

・アバンダンススターペンダント こちらへ

 

 

 

 大好評!

ご愛用者の方々から、ミラクル報告を多数いただいています。あなたの人生をデザインをサポート

星のパワーをチャネルしてくれる
スターグラフィーを施した

アバンダンスをもたらす。

 

 

 

とても画期的な 最新のアストラル

テクノロジーのペンダントをオーダー製作いたします。

マグノリア朋古×アトリエF

 

 

 

詳細ページへ

 


「ケンユー・朋湖のスピラジ」 現在お休み中です。><
   毎週水曜日の夜10時30分~10時50分 
   ネットで生放送 「スピラジ」



       


7月10日、11日

大好評中「アバンダンススターペンダント 受注セッション会」

 

3月8日 満員御礼ありがとうございます
「女性起業交流パーティー」 フランス料理のビュッフェ

 KENYU癒しのスペシャルピアノライブもあり。
 将来自分スタイルで働きたい。お店やサロンを開きたい。フリーで働きたい。起業したい方、している方 ぜひご参加ください。
6000円(内、フレンチ料理ビュッフェ・飲み放題 4500円分)
プレゼントや特典も多数あります。

詳しいことは こちらのHPへ
起業していなくても 自分のスタイルで自分のペースで
軽やかに生きたい女性はぜひ。
詳しい情報です。



 

終了いたしました

2014
東京ビックサイトで行われる「癒しフェア」に出展いたしました。

http://www.a-advice.com/tokyo_2014/